ペンギンってイイよね。まずペンギンは不器用じゃない?手がパーだからグリップ力が限られるでしょ?タフだよね?
じゃあさ夢の話をしようか?
これは僕が今日実際にみた夢の話なんだけど、まず僕はキングロースンと名付けられたバイクなのね。なぜ自分がバイクかというとそう最初から決まってるからなわけ。そしてキングというからにはかなり位の高いバイクかというと実はそういうわけではなくてどうやらロウアーミドルクラスのバイクなのね。それでその丁度一つ上の位のバイクに説教をされたんだ。
いいかい?世の中で一番重い罪は何だと思う?人を殺すこと?ノンノン、全然違う!物を盗む事?莫迦かお前は?いいか?世の中で一番重い罪はな!誘惑をすることだ!誘惑!誘惑!誘惑だ!嫉妬よりも罪深い誘惑だ!ああ神様!お前はいつも俺を誘惑しやがって!本当に!いや本当だとも!お前が可愛いんだよ!いつもいつも!本当だぞ?俺が1人でいる間もお前の誘惑は続いてるんだ!信じられるか?飽きもせずさんざっぱら!ご苦労だ!どうもご苦労さん!お疲れさん!じゃあ今日はまだ午前中だけど帰っていいよ!さようなら!さよなら!お前と付き合えて最高だよ!