2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まっちゃんの点と線を読んでいる。

某ヤフオクにてlost gringosを落札したよ。いいなこれ。変態ラウンジ。変態リゾートミュージック。サントラっぽいかもな。タイトルがendstation eldorado(黄金郷(笑))でそれのカラーで統一されてる感じだし。 最後のhilton-hotelという曲(アタタックのベス…

女子高生群、不動明王とおとうふキャルフォールニア、で食べたんだよ

ア、アナタガタハ、アメリケンドッグデ、ゴハンタ、タベレマスケイ?

起きてメシを食うとめちゃめちゃ体がだるい目がひらかない。風邪ではない。ものすごい無気力が襲ってきたようだ。なんだこれは。しかたなしに昼寝をしたら治った。恐ろしかった。やらねばならないことが沢山あるのに。 寝るときにスロッビング・グリッスルを…

さらば仙台

いやあ、久しぶりに大充実の三日間でした。 alotrac、サウンドユー、J&B,was (not was),buzz,store 15 nov、お医者様、ハイネケン、味一品、チャーシュー裁断マシーン、仙台いちごは仲良しいちご、juno&peregrine、叶姉妹、たすけてハウス、粒針、ニシシュ…

明日から西方へ

いや東方へ。天竺とは逆の東方へ行ってまいります。厳密には東北です。 激安バスに乗って、さあどこにいこーかなんてー、おい、おい、運転手!いつまで待たせるんだボケが!俺を極楽浄土に連れて行くんだよ!スパリゾートじゃねえんだよっ! はてなのオフ会(…

どっから出てきた

夢で変な単語が出てきた。 変なパーティーみたいなところでなぜか好きなドラッグは?みたいなアンケートを書かされ迷わず、G-コンガーガ、と書いていた。隣で見ていた天本英世似の白髪の老人が、いいねぇ〜、だって。しかもニベヤにそっくりでした。

怪奇大作戦

ツタヤにあったのでかりて見た!とりあえず一本。三話分。第五話、死神の子守唄とかたまらんもんがあるな。60年代だー。考えてみれば1968年は終戦から二十三年しかたってないんだもんな。 ただこれベスト版みたいなやつなので全部の話は見れないんだな。DVD…