2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洗顔のやつがなくなってボディソープで顔を洗っている。つらい。 よく遊ぶ場所は代官山で〜す☆ とか書けなかった上での失敗というかね。 そういう時は早く忘れちまうのに尽きる。

まず、言い訳から…

ミュージカルバトン(http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton)、ってことで、俺は今大勢の父兄の皆様方が見守る中、バトンを持って校庭を走っておりますよ懸命に、ビリッケツをね。俺がバトンを受け取った時点ではなかなかいけてる順位だったにもかか…

音楽を聴きながら思うことは

バイトが休みの日は本当にすることがない。6日連続で働いてああやっと休みだ、と思ってもこれという娯楽がない。本格的にゴルフでもはじめたろうかな。占いとか。ま、でもそういう時は大体音楽を聴いてだらだらしているのだが。 思い起こせば、最初に音楽が…

早速

マイクゲット! これで機材は揃いましたな。ははっ。

元die todoliche dorisのwolfgang mullerの2003年作のCDを買った。この人はかつて「bat」というコウモリの声をコラージュした作品を作っていてそれはひたすらキーキーいってるものに女性のナレーションがかぶるものらしい。フィールドコラージュというらし…

コンビニで会計を済ますときにいらっしゃいませ、と言われたのに、袋にいれますか?と聞かれたのと勘違いして元気良く、はいっ、って答えてしまった。恥ずかしい。 patty waters 「sings」とオクノ修 「胸いっぱいの夜」にやられた。久しぶりに歌に聴き入っ…