2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娯楽

飯の後に姪っ子にディズニーだかなんだかのホームページにあるリロアンドスティッチのゲーム(ピンボール)を一緒にやろうといわれて正直ちょっと面倒くさかったんだけどやってみることにしたのだがいや、これがなかなか面白い。というのもそのゲームが特別面…

いや〜

身のまわりについては最近書くことがないなー。そういうときはやっは最近聴く音楽の話でも。 joris voornのアルバムいいね。つーかテクネイジアに近いね。アジアっぽくないテクネイジア。実際テクネイジアのsinoレーベルから出てるし。テクネイジアインロッ…

しまだ

次のバイトおよび仕事が決まるまでひたすらに暇なので本を読む。太宰の人間失格を読む。すごい話だ。スティービーワンダーを聴く。少し年上の友達の奥さんが妊娠したらしい。めでたい。おめでとう。traxのコンピュレイションを聴く。別の知り合いにも子供が…

ああ

もうすぐ11月だなー。今年ももう終わりな感じだなー。そしてもうすぐ24だなー。23よりはいさぎ良い感じがするなー。シチューがくいてー。そして今日の夕飯はたこ焼きだった。たこ焼きのみ。

スポーツの秋

10月19日今日は雨。 新しい格闘技、カラティ、というものを発明した。 これはあえていうなら空手の型のようなものだが空手のそれとは全く違くさらにスリリングなものである。場所は屋外屋内問わないが、特に廃屋や廃工場などが好ましい。そして競技は対戦で…

寒いし

新しいバイトの結果がまだ来ない。 無気力。

読書の秋

といってハリーポッター不死鳥の騎士団を読んだ。今までで一番面白くなかった。次の巻でドカンと落とすのかよくわからんがつなぎって感じだしテンポは悪いし長いし。次回に期待か。次は映画でも見てみようかな。ウディアレン。くくくく。音楽はシカゴハウス…

一応終了

自らの課題は時間もおしせまっているので一応終了。 気晴らしにレコード屋に行く。 ポールマックとパスカルFEOSとヤンイェリネックを何となく買う。 金がやばいかも!!

雨ですか

farbenを聴いている。クリックハウスのような音だ。ゆったりとしていてそれでグルーヴもあってどこかおしゃれで、いい。でもこの音は晴れではないな。昼間でもない。外に出れないから読書だ。

次の仕事

あるいはバイトに向けて爆進製作中。うひひひ。もうどうにでもなっちまえ。うひひひひ。新しいドラクエやりてー。

運動会

今日は何故か朝から姪っ子の幼稚園の運動会に行った。 それにしてもすげえ人、人、人。幼稚園がやたら狭いのもあんだろうが人がすげえいる。そしてみんなデジカメやらビデオやらをかまえている。しかし幼稚園の運動会ってのは俺のときなんかはやりたくもねえ…