2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニックスは最高ですね、だからそこのお父さん!そんな小難しい顔してプログレッシブ・ロックばかり聴き、デパートで化粧品を万引きして鏡の前で密かに変身するんだ、とか呟いてる場合じゃないですよ!そしてそこのネエちゃん!コンビニで買ったスパゲッテ…

そして…

そして座禅を組んで瞑想していたらそのうち様々な雑念が沸いてきたのであった。 それはこの間、バイトが休みの日のこと、なんだか家にいるといてもたってもいられらいような感じになるので友達に電話をかけて遊びにいこうといって、友達も、そうだね、なんつ…

なんだかとてもネットが遅くなってしまった。だからこれを書き上げるのにも大変な苦労でした。本当にページが表示されるのが遅かったり表示されなかったりなので、モォ〜、と僕はいうとパソコンのやつは、ブァー、というだけなのでした。これでは僕の大好き…

武蔵丸似の男が…

ドラえもんの声が変わってしまった。もう終わりだ。ドラえもんの絵も変わってしまって俺はもう死ぬしかない、というのは全くなくもはやドラえもんには何の思い入れもない。むしろ前のビンボー臭さが抜けてよっかったんじゃないかなぁ〜、と思ったがまあそん…

昨日は例の店でうどんを食った。やはりだしがうめえ。そのあと川にいった。朝っぱらから夜中まで行動してたため目が疲れて頭が痛くなったがライムワイヤーをやめられないこのツラさ、ね。今日起きてみて甘いものが無性に食いたいというか、体が欲しているよ…

ミクシーというおしゃれに登録してみた。日記を二つも書く自信が全くないのでこっちに書く。 同時にライムワイヤーもやってみた。デニスウィルソンを落としてみた。とてもいい。…たはは……、って感じがいいんだ。あとソフトシンセを落としてご満悦だ。欲しい…

ああ〜、桜がきれいだなあ、暖かいなあぁ〜、死ぬほど酒が飲みてえ〜、死ぬほど飲んで暴れてそこらへんにいるピンクだとか水色だとかにキラキラ文字で「FUNKY DRIVE」だとか書いてあるわけわかんねえおべべを着ているクソガキだとかを一升瓶で死ぬ…

音楽が終わったところでまた会社に落ちたところで。

元マーティン的にはmartin dennyが気になっていて買ってしまった。ぐはっ、エキゾチカ!輝いている。最近亡くなられたとか。

くくっ。皆吠えてる。