2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォアーエンドアフター

今日はこれから飲みである。そして体調は万全なのでしこたま飲んでやるつもりである。ここでちょっと思ったのだが帰ってきてからもまた日記を書こうと思う。泥酔して日記なんて書くもんじゃないと思ってるが一回やってみたかったのでここで事前に書くことに…

ああああああぁぁぁぁ〜疲れたぁぁぁ〜

8時間も働いちゃったよ。俺はどうやら、こいつ人間的にどうなんだろうな〜、と思ってる奴に好かれやすいのかもしれん。しかも年齢不詳だったりもしてな。もちろん違うときもある。ずいぶんと私的な話だな、おい。 今日の夕食は22時ごろ、食パンwithチーズ…

希望と!平和と!正義を!180円で買っておいしいなぁぁぁ!!(泣

町田康の歌詞は心に染み入る。俺に意味はわからんのだけど。第一意味なんてわかってもしかたねえしな。意味がわかる言葉なんて歌にしないで直接言えばいいわけだし。

だんだんと寒さが本格的になってまいりましたが

邪推がやたら働くときがある。 INUを聴きながら、おうおうおうおう、などと吼えてみたりもする。 夜、勢い余ってパスタを大量に茹で上げてしまい、しかたなく無理して食った。適当に束を握ったのがいけなかった。

僕はちょっと笑うつもりです

チャリ、バイト、チャリ、鼻歌、チャリ、酒、焼肉、話、チャリ。 色々あるが。

たしか

今年の春先だったか、友人と飯を食おうということになってファミレスに行ったときに、というかガストに行ったんだが、あそこには各テーブルにタッチパネルのやつがあってゲームとか占いができるようになってて常にチカチカしていて、どうも皆の注目が少なか…

うへえー、テレビっておもちれえー。

と、廃人になりかけたそのときである。いやいや、人は見かけで判断できん!いやでももし、万が一、その人の本質が少しでもその人の外見なり話なり身振り手振りなりに現れるのだとしたら、明らかにこの人能無しなんだろうなー、と思われるこのあいだ面接した…

原因不明の

体調不良が襲ってきた。食中毒かはたまた風邪か突然の吐き気と下痢におそわれて何も食えなくなったときは軽く死ぬかと思った。なぜそこまでやばくなったかというと治りかけのときに酒を飲みに行ったからである。

映画

ツタヤが半額なのでポール・トーマス・アンダーソンの「パンチドランク・ラブ」をかりる。めちゃめちゃいいねこれ。この人の映画好きだなー。ここであらすじだけ書いてもどうってことないんだけどね。つーかこの映画を字で伝えるのは無理だな。実際パッケー…

変則日記(シラフ)

友人の車の中からなにげなく外を見ていて、どきわくランド、という名の漫画喫茶を見つけ一人ハマる。友人からそんなに面白いかとたずねられるられる。そうかもしれん。俺の頭の中ではどきわくランド、という名前がつくまでの乱暴かつ投げやりなストーリーが…

おいおい

リエゾンダンジュルーズのクリスロ・ハースが先月死んだらしい。48歳。フランク・トーヴェイといい早すぎるな。俺は100まで生きるぞっ!はっ。 そっかーと思いリエゾン→DAF→デアプラン→ホルガーヒラー→パレスシャンブルク、とそこまで聴いていたらパレス…

拝啓

携帯の写真も載せれるんだな。これ。これは我が家です。頭脳警察のポスターが眩しいぜっ!

ピートタウンゼントのマネをして

片腕だけではなく両腕を、丁度ギターをもってないから両方空いてて、誰もいない自分の家で両手をぶんぶん振り回す。振り回すだけではチト、いや、チョッチュ、さもしいので奇声もあげる。せいせいせいせいせいせいせいせいやっせいやっせいやっはいはいはい…

なんだこれ!アホ文!

映画館でバイトしていて、本当に辞める2週間前ぐらいから映画館におるととても仮想感がした。加えてなんだか最近目が悪くなってきて遠くを見るとぼやける。それもあいまってなーんもしてない夢のような気分がしたものだが、ここでよく考えるとそのなーんもし…