2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sprung aus den Wolken

食後にスイカバーを食ったら、腹がいてえー。ぐわあー。いてててて。でも種がうめえ。

今日は、って、言われんでも。友が部屋から出てこなくなった。

寒い。ゴリラ山。 アイスを沢山もらった。寒いのに。薄ら寒い風景だなあ。裏に山があるなんて。 しかしコンビニに売ってるアイスがインフレを起こしてやがるぜ最近。100円で買えるのが最中のやつとガリガリ君ぐらいしかねえじゃねえか。俺はコーンのやつも10…

sushi-taro

仕方ないことはどうしようもないって、ってね。ははっ。そういうのは一言でなんていうんだっけね。ははは。まったく食欲って。 いや、寒いな、家から出る気を失わさせますよな。こんなときはネットでレコードを注文しがちで。

うひゃひゃ。落語ききてえ。

先日買ったmatthias schusterがすばらしいすばらしいなあああ、と思っててmatthias schusterがいたgeisterfahrerがききてえなあああ、と、たらした前髪の間から腐った魚のような黄色みがかって淀んだうつろな目であらゆるものを見ていたんだが、今日、ふとレ…

モチモチ財産、もっちもち

最高、CD届いた。最高。ナイスチョイス俺。ばばぁと高校生の間に挟まれてそんな俺、虚脱、俺、両手を合わせて。静かに踊る。 しかし寒い。バイトの帰りがつらい。しかも人どうりが少ないためかバイク野郎がウイリーの練習してやがるなんで初々しいウイリー見…

ジャンボカット

phewは最高だなー。でも暇の限界。ダーティーハリー4を見ていたらいてもたってもいられなくなり散歩に出る。今日はわりと暖かいなと思う。富士山。コーヒーを買い銀行に行き金をおろし携帯料金を払いそこらへんをうろつく。ローソンでテレビブロスを読み終…

人間らしくしろよ、早く四十になれよ

休みなのだがすごい暇、曲を作ってみる、飽きて一年ぶりぐらいに散歩してみる。ツタヤにいく。友達とコンビニの前で色々しゃべる。帰ってきて曲を作る。結構出来た。あともう一歩。ボーカルいれてーなー、と思うがマイクがない。

コーラ吹く

コピー機のつり銭を見つけ、コピー機のつり銭忘れ、と書いた。30円だったので何も考えずにその下に、30円、と書いた。コピー機の つり銭忘れ 三十円 である。夜になって真っ暗になり図ったように店中のコーラが吹き出して床中がべたべたになってしまった…

恵みの雨、今日も酔っ払っちゃう〜。明日も。

yoonkeeを買った。ロンドン在住だかの韓国人によるダブである。クイックジャパンで中原昌也が褒めていただけあってとても良いな、とは思うのだけど中原昌也の曲は聴いたことがないんだね。 あとパレスシャンブルクLUPAもヘビーローテーション中。ファー…

明けまして

何も変わらんが、でも一月一日。がんばっていこうかと。新年早々酔っ払いのばばぁにからまれ、俺はもういやだなあ、とても嫌、って、ま、第一俺も酔ってるからしらねえよ、あとなんだ、お前ああだこうだいって結局要約すると、自分かわいいーっちゅ、ってこ…