2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特に何も無いデイ

今日も映画館でバイトであった。水曜のレディースデイということもありお暇をもて遊ばしたマダムが集うが、たかが知れている数だ。 休憩時間中に近くの半額中ツタヤに行きニューオーダーのロウライフとボ・ディドリーとあとジャケットで俺と同じギターを構え…

スタジオ

今日初めてスタジオなるところに愛用のギターを携え、周囲の人にバンドマン丸出し風にみられているけど実際見られてはいないのだな、という自意識も感じながら行ったのだった。 曲とかなんも無かったのでまとまりは無かったが楽しかった。一時間はあっという…

夏だからサザンだとか夏だからボサノヴァ夏だからレゲエだ、って考えは好きじゃないんだけどでもやっぱマルコスヴァーリはすばらしい。部屋の温度や湿気と相いまるとなんだかとても良い感じの空間になる。 一方そのころ。俺のバイト先の近くのファミリーマー…

胃がもたれ気味

早速書くのが面倒になってきた。でもまあこういうときのほうが逆に書く価値があるのかもしれん。なんの根拠もねえが。 最近疲れ気味だ。というのも朝方までギターを弾いているからである。弾く時はだいたいベットに楽な姿勢でねっころがりながら弾く。そして…

腹が突然痛み出す

今日は蒸し暑かったな。おうよ。そしてバイトだった。バイトだったのでK-1がみれなかったボブサップはどうなったんだろうか。誰かおしえて。 先日友達とツタヤに行って半額なんでCDを借りまくった。まだ全部は聴けてないんだけど、今日聴いた(ワンネス オブ…

ご挨拶

いやあ〜、いやいやいやいやあ〜、いや〜。 どうもどうもどうもどうも。どもども、どーも。 いや、なんつーかやっぱ物事は簡略化されていくっていうのか、ってまあ本当にそう思ってるかっていったらわりかしそうでもないんだけど、でもまあホームページがこ…