2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宅録

ギターの音を入れるときはアンプを通さないと音がしょぼいということを今更ながら発見した。こういうもんなのかと思ってたぜ。ギターとはつまりアンプなり。

いひひっ

ヤフオクにてフィルスペクターのback to monoを落札いたしましたよ!3500円なり。届いたらはこ箱の方にアップしときますわー。 この度は迅速なご対応まことに感謝しております機会があれば是非次もお願いします。ってね。

2004年9月27日です。

なぜか最近そういう機会があり飲みまくってる。飲まされてるのかあるいは飲んでるのかはビミョーだが。飲むと心身共に太る気が。まあでもグルーヴは大切です!ze最高!おやすみ!

新発想

俺の部屋に初めてゴキブリが出た。でけえやつが天井に張り付いていて、まじかよおい、と思ったよ。 んで発見したのは姪っ子なんだが発見するやいなやすげーテンションが上がり捕獲する、とか言い出し走ってどっかに行ったと思ったら虫取り網をもってきた。お…

魔の手が

朝トイレで小便をしていて、ふと便器に目をやると抜け落ちた陰毛が二本交差しておりそれがナチスのマークになっていた。何かのまえぶれだろうか…。 ってまあ、今日もこんな感じですかね。

過ごしやすくなってきましたが

朝起きて台所に行ったらゴキブリを素足で踏んでしまった。思わず声を上げる。無意識の奴に踏まれるトロいゴキブリもいたもんである。 そして何故か家に誰もいないのでギターアンプの音をでかめにしてなぜかハードコアパンクを奏でる。意外と楽しく5曲ぐらい…

みやあ

オルターエゴのシングルを買ったつもりがオルターエゴというタイトルの別人のレコードを買ってしまった。

知らないということは恐いなあ

今年で三回目になるから恒例になってしまった、友達と俺と二人で車で夜に出発して次の日の夜に帰ってくるちょいハード日帰り旅行みたいなものに昨日は行ってきた。 まあ、当然俺がいるからには計画や目的というものはなく行き先も当日に漠然と長野や群馬の方…

まあなんかあれだな、ドライにしてると格好いい感じはするよな。冷静に物事も見れるから優越感もあるし。でもそれじゃあさびしいことになるし損してますよって思ってきたなあ最近。なんのこっちゃ。 swell mapsってイギリスのバンドは知らなかったのだがこれ…

チェロの曲ね

今日はわりと家族とすごした。 お姉さん夫婦が海のほうに部屋をかりただとかでそれを見に行く。姪っ子たちは車の中で大騒ぎしていたが俺は車の中でだらだらしていた。そして部屋につくともう四時ごろ。姪っ子はそこらへんをひたすら走り回っている。一応海を…

大人にならにゃあならん。 大人は欲望を表に出すものだ。当然である。 そしてくだらない自意識を捨てるのである。 そうすれば人生はバラ色、今まで馬鹿にしていたものも楽しめるし他人からも愛される。

やっと休みなきがする

日差しはすっかり秋で夜は過ごしやすい。 よし、そろそろバイトを辞めよう。完全に冬になる前に。なんでかはわからんが。そしてできることなら一人暮らしをしよう。

凶風か

夜、バイトの売り上げをちょろまかしとんかつを食いに行く。 ツタヤが半額なのでCDを借りに行く。 ツェッペリンと和解したかに見えたがやっぱりボアダムスを借りる。 ファミレスでビールを飲む。 いつもと同じ寝床に着く。 何か面白いことがしたい。 そし…

ブラックハワイ

思い出波止場が気になる。理由はブラックハワイというタイトルが気になるからである。 デートコースの菊地成孔って人の音楽はとても好きなのだけれど、言ってることが意味わからなくて(自分とかけ離れていて)どうも好きになれないのだがその菊地さんが何かで…

そろそろ次のを

眠くて暑くて何も書きたくない何も面白いことが思い浮かばない。 ふと新聞の占いを見ると、今日は絶好調、あなたの真の実力が発揮されるでしょう、だって。 どっと疲れた。