2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、そうそう。

今日はなんだか重い。体が重いのではなくなんつーか俺自体が重い。太ったと言う意味ではなくてね。別に原因に思い当たる節もねえしな、ってまああったとしてもここで書く必要ねえしな、っていうか何のために書いてるかわかんねえしなこの文章もって、ああ暇…

久しぶりに音楽のお話でも

いやいや、最近はなんかあれいいよね、ポストパンク(笑) いやいや、確かに流行ると馬鹿にしますよ、僕は、天邪鬼ですからね。でもやっぱいいやねー、いいやねーが我慢しきれずに爆発したなー。zeとか、あとa certain ratioのthe graveyard and the ballroo…

勿論フィクション

「ジャムおじさんは夏バテ!?」の巻「はぁ〜」「はぁぁ〜」珍しく元気の無い様子のジャムおじさん。そこにバタ子さんがバタバタ走りながら。 「どうしたの!?ジャムおじさん!」と元気良く聞いたのだった。 「あ!?ああ、バタ子さんかい」「いやなに唯の…

やっぱりキリンジはいい

今日はツタヤでキリンジのyou and meと十四時過ぎのカゲロウというシングルをかりた。やっぱりキリンジはいい。少し安心する。

珍しく

相変わらず莫迦ばっかりだなーと思った。むなしかった。

結構そんな人ばっかりだよね。大なり小なり。

近所の生協にりそなのATMがあるので金をおろしに行くと駐車場の方でなにやらばばぁの怒声が聞こえてくる。火事と喧嘩は江戸の華なのであたりを見回したのだけれど別に喧嘩をしてる人はいなかったのだが、40代とおぼしきばばぁがただ一人電話に向かってえ…