2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きだねつまり

ガセネタいいねー。ギターノイズ。DNAのライブもいいぜ。俺の中では共通点あり。ピエール・アンリが聴きてえ。やっぱなんつーかこんなのもあんだなあ、って思えるような音楽がいいっすわあ。だから音でもいいんだよなあ。あとなんかヒップホップもきいち…

ごあっ!?

思わず珍妙な声を上げてしまったのは姪の誕生日会であった。なぜか我が家はいつのまにか誕生日会を外でやることになってしまっていてそのほとんどをセンター南というハイカラな名前の駅の近くにあるイタリアンレストランで行うのだった。なぜ今まで外で飯を…

あと30日。

夜、泥酔したままコーヒーを買って家に帰りクリームシチューを作り何一つ口にしていない。

よくわからんがそんな気になってアフリカバンバータのプラネットロックを久しぶりに聴いてみたら、なんかよくわからんいい感情を一瞬思い出した。これを買ったのは18の3月頃だったように記憶している。初めて予備校に行った日の帰りだったかな。 暖かくなっ…

いまだハナがたれ続けて

ディペッシュモードのシングルボックスなんかでてんの全く知らなくて無性に欲しくなってしまった。シングルCD6枚組みが1〜5シリーズぐらいまであって各5千円ほど。おそろしい。オクターブワンの新作もぽっちい。とかいってなんか安かったのでツェッペリン…

お気に入りの吾郎のソナタはおやつカンパニー

寒いじゃないか。 john arnoldのアルバムと808ステイトのprebuildを買った。john arnoldはリクルースみたいな感じで良いね。アンプ・フィドラーが歌っております。prebuildはnewbuildに勝るとも劣らない狂いっぷりでいいっすね。音質が悪いのもなんかしんせ…

それが何かなんてわからない方がいい

今日はいい天気だった。晴れの日は特に午前11時頃がいい。 カーナビの謎のコーヒーマークに軽く汗ばみ買うこと売ること似ることその他を一切停止し子供と遊ぶことだけを考えなければならない、なぜならば酔ってはバターを丸ごと食らいそして口から吐き出し下…

目もいてえ

すっかり風邪をひいてしまった。それでもチャリでバイトに行かなければならない空しさ。 バイト先の洗濯機の前に、洗濯物は引っ張って折り目を正してから干すこと、という張り紙がしてあって、こんなくだらねえことを書く奴はガムのかみ過ぎで死んだら少しは…