単調

単調だ毎日。人というものは日々無駄なものは省き、また前回やって良かったものは次からずっとやるようにする。そうするとどうなるか。完璧にはなるが単調になるのである。本当にそうか?まあいいや。
んで単調になったとき今まで俺はどうしてきたかというとキンニクマンの新必殺技を考えることによって切り抜けてきたのである。今考えているのは、敵を抱え上げ上空に放り投げる技、その名もキンニク投げである。またもう一つはじゃがいもやにんじんや肉を炒めその中にブイヨンやバター、牛乳や小麦粉、塩コショウ等を入れコトコトと煮込む、その名もクリームシチューである。野菜や肉を炒める段階でカレーに変更することも出来ますよ。ちなみにこれらの技はゆで先生には内緒である。