明日は休み(楽しい夜更かし)

k-pop2004-12-07

ムカつくやろうがいるとすると大抵はそいつのダメっぷり、終わってるっぷりに怒りがどうでもよくなってしまうし、だいたいにしてムカつくやろうというのは終わってるしダメダメなもんであるし、よくできてるな。と、いうことはそうじゃなかった場合は自分に問題があるのかもしれないが、よくわからん。
昔友達のアパートに遊びに行ったときに友達の部屋の隣の隣の部屋のドアが開きっぱなしで中が荒らされていて、あ、空き巣だっ、って皆で言ってたことがあったんだけど、それをたまに思い出すとそのときの中の様子がありありと浮かんできて、特に入り口付近にあった掃除機が印象に残ってるなあ、一人で吹き出してしまう。アパートの裏が竹やぶなんだよなっ。
grauzoneいいなー。ヘビーローテーション中。給料が入ったら80年代ドイツ死ぬほどかったろうかなと思うが各種支払いが(嘔吐)