給料が思ったよりも入って

うれしさのあまりレコードを結構注文しちまった。全部ノイエ・ドイチェ・ヴェレ。しかもあんましらねえもんばっか。いや〜、たのしみ。金はまあいいや、早くこねえかな〜。
んで、オフコースがなかなかいいのです。嘘だと思ったら聴かないかセカンドアルバムを聴いてみてください。キリンジとかサニーデイを聴いてからやっぱこういう古いポップスを聴き始めたんだけれどもそういうのをあさってるうちに色んなところに潜んでるんだよね彼らが、キリンジサニーデイがね。ナイアガラにしてもティンパンアレイにしても、吉田美奈子ユーミン、達郎にしてもさ。それがうれしい。
んじゃあ30minutes最終回みるので。
それではさようなら。