今日は、って、言われんでも。友が部屋から出てこなくなった。

寒い。ゴリラ山。
アイスを沢山もらった。寒いのに。薄ら寒い風景だなあ。裏に山があるなんて。
しかしコンビニに売ってるアイスがインフレを起こしてやがるぜ最近。100円で買えるのが最中のやつとガリガリ君ぐらいしかねえじゃねえか。俺はコーンのやつも100円でくいてえんだよ、セブンイレブンよぉ。
しかし酔っ払うと駄目だねあたしは。二十歳を過ぎてからどんどんマナーが悪くなっていくね。あることないこと吹いてみるわカラオケで暴れてみるわ挙句の果てには江戸アケミに本気でシンパシーを感じて黙っちゃったり。狂ってるよ。まったく。ジャズ、光、ビール、パンク、レコード、ノイズ、タスマニア、汗、涙、ビニール、コーン、紙切れ。缶ビール。ペットボトルの水。そんなもんが飛び散っているんだ。あたり一面に。
フロム愛知の演歌歌手よさようなら。お元気で。ここは陰気すぎましたね。また飲みましょう。そんときゃまた暴れるぜい。いひひ。金はこれからも流通させるぜい。