ああ〜、桜がきれいだなあ、暖かいなあぁ〜、死ぬほど酒が飲みてえ〜、死ぬほど飲んで暴れてそこらへんにいるピンクだとか水色だとかにキラキラ文字で「FUNKY DRIVE」だとか書いてあるわけわかんねえおべべを着ているクソガキだとかを一升瓶で死ぬほどブン殴ってやったらどういうことになるんだろうな、同じような服を着た母親(胸にキラキラ文字で「TWIST」)に訴えられてブタ箱に入って出所してその後は、靴下でコンビニにワンカップ買いに行って誰彼かまわずわけわかんねえ社会福祉の話を全く聞いていないのに話し続けるような40代になるんですかね。ああ〜、あたたけえなあ、なんかこうやっぱ毎日平凡なんで、なんかいつもはしないような変わったことをしたらちょっとは変化が訪れるかなー、と思ってさ、「ああ〜、もう本当に俺っていちごがすきなんだぁ〜」とか「ああ〜、今度ポニーに乗りにいきたいなあ〜」とか呟いてみたら最高に空しくなったのだけれどそれでも懲りずに家に帰ってA4の紙に「マーク・マグワイア」と崩し気味に書いてサインを量産してみたのだが12枚目ぐらいで涙がとまらなくなって寝てしまった、人生空しいことだらけですな、はは。