hey jude(邦題:物々交換をしようじゃないかジュードヘイ)

バイトが休みなのだけど金がなく、半日金がねえ〜、金がねえ〜、とぼやいていたら前に従兄弟にもらったサイズのでかいTシャツがあったのを思い出したのでこいつを売ってやろうと思い立ってタンスからひっぱり出してきたのだが確かにこいつはでかいな、はは、なんか着てみたらB-BOYになれんのかな俺、なんつって着て鏡の前でうらめしや〜、みたになポーズをとってみたらなんかかわいそうな人になっていてさらによく見るとなんかデザインも気に食わないというか今となってはよく思い出せないのだがなにか、俺の首カッ切ってみやがれ、的な挑戦的な事がアルファベットで書かれていたような、気がした、のでこれやっぱ売ってしまおうと思って、あともう一枚虹みてえやつがあったのでこれ二枚売ってしまおうとブックオフの服版みたいなところにボケ面さげてのこのこ出かけていったのであった。
んで来る前にコーヒーを大量にガブ飲みしてきたのでつくころには滅茶苦茶なことになっておりはじめての所でちょっと迷ったのもあり危うく失禁しかけたのであるが二枚合わせて1400円だった。ま、期待はしてなかったがとにかく暇つぶしにはなったしそもそももらいもんだったから只だった訳だし5000円ていうタグがついていたとしてもこれはしかたのないことだな、トイレもかりれたことだしね、と思って同じ建物内にあるブックオフでCDでもみて帰ろうと思ってノアルイズ・マーロン・タイツとblazeが破格だったので買っておいた。その他本も買っておいた。しめて1350円也。ノアルイズ最高。