パソコンが突然ブッ壊れ家になぜかあったぼろパソコンを使っているので大変難儀な思いをしております。
直前までやっていたものは放棄され、またそれゆえに未来も多少不安になり、それからというもの肌はかさつき起きたときには目やにがびっしりで歯磨きのときにはゲーゲー言うようになり挙げ句の果てにはビーチで巨漢の女性にスイカ割りを強要される夢を延々と見るようになり、しかも俺がそんな気分じゃ全然ないと言ってスイカを割るのを断ると、じゃあお前はジャンボリックでらいあらのでいらいなではないんだな!私たちピンクすもいねすの敵ことライトめねぎしでいやがるのだな!この野郎!このブタ野郎!ジャンボリー!、と言ってもっていた木刀で殴りかかってくるのを突然のことなのでよけきれず何度も何度も木刀を顔面で受けているうちに、なぜか俺が馬鹿だった…と思うようになる、という夢をみるのでした(まあ、嘘)。ああ、でも冷たい雨はふってきやがったんだった。ああ。まあ、でも負けませんよ、わたくしは、人によるいやらしい妨害があったとしてもね。神がいつかは正義をなすと信じて今日もひたすらに生きていますよ、オリはね、はは。ははは…。