も、もう飲めません!もう飲めません!川の水は!

カニクリームコロッケってどうやって作るんですかね?って聞かれても知らねえよ!ボケ!
まあ、大人のコミュニケーションのつもりなんだろうがさ、お生憎様、カニクリームコロッケどころかコロッケの作り方も知らねえんだよ俺様はよ!つまりコロッケの作り方を知らねえって事はなキテレツ大百科のオープニングテーマがソラで歌えないってことなんだな!でもおむすびは好きなんだな!
新幹線も好きなんだな!新幹線も好きだし新幹線のアイスも好きなんだな!新幹線も好きだし新幹線のモナカも好きなんだな!入道雲と遊びたいんだな!(声を荒げて)お金持ちの女性と結婚したいんだなっ!!!
つーかカニクリームコロッケの作り方お前何となく知ってるだろ?!話しぶりでわかるぜ!