ご挨拶

いやあ〜、いやいやいやいやあ〜、いや〜。
どうもどうもどうもどうも。どもども、どーも。
いや、なんつーかやっぱ物事は簡略化されていくっていうのか、ってまあ本当にそう思ってるかっていったらわりかしそうでもないんだけど、でもまあホームページがこのように簡略化されたので一応正しい、かな。電化製品でも小型化、シンプル化するわけですしね。
あ、でも曲が聴けなくなった?大丈夫大丈夫。オーライオーライ。オールオーケーでござるよ。それはねー、やっぱ、ま、ま、誰も聴きたくないんじゃないかなあ、ってことで。ま、俺ですら聴きたくないから、っていうか曲が聴けなくなった?、って質問したの俺だしね。まあ、満足がいくようなもんが出来たら発表、みたいな感じで、なんか、やってこうかな。
(話題はいつしか今聴いている音楽の話へと)昔はねテクノばか聴いてたっすよ。でも最近はねテクノもだいぶ形式化してきてあんま面白くなくなってきたんでなんか適当に色々きいてるんですよ。あの、それで最近ブックオッフで見つけたサンラのライブがとてもよろしかったよね(よし、文中ででた作品はあとでタイトルとか載せとくことにしよう)。なんかサンラってわけわかんねえガシャガシャやってるだけのおっさんなんだなーってはじめは思ってたんだけど、なんかやっぱね、違うわ。音に緊張感つーかなんつーかなんだろな、音が生きてる?適当にやったんじゃああはならねえなっていうのはやっぱあるんで、やっぱ、そこらへんフリージャズとかノイズとかインプロとかって面白いと思います。でもこれこんなこと言ってる俺ってのはあんま音楽とか聴かない人からみたらヤク中のやつがブルドーザーと会話してるようなもんなのかなー、と思うとなんだかちょっぴりお腹が減ってきました。イエイ。


sun ra & his intergalactic arkestra 「it is forbidden , at the ann arbor blues & jazz festival in exile 1974」