腹が突然痛み出す

今日は蒸し暑かったな。おうよ。そしてバイトだった。バイトだったのでK-1がみれなかったボブサップはどうなったんだろうか。誰かおしえて。
先日友達とツタヤに行って半額なんでCDを借りまくった。まだ全部は聴けてないんだけど、今日聴いた(ワンネス オブ)ジュジュ、やばいね。なんか俺の好きなもんがかなりつまってる。ありがとうレンタル屋さん。夜遅くまでご苦労様です。でももっといいのは僕がお金持ちになることでございます。そして金を湯水のように使えるようなるのがモアベターでございまして、でも今は無いんでだからツタヤに通い続けるんだぜ。まったくね。でもそれおそらく一生続くんだっけね。ぎゃぁぁぁぁぁー!!!うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃー!!ホロッホ。

oneness of juju 「african rhythms」