休み

今日はバイトが休みであったので夜車でレコード屋に向かう。途中コンビニに立ち寄りコーヒーとモナ王を購入。店員のねえちゃんの態度が少し気になる、がネームプレートの顔写真はこちらにものすごい愛想を振りまいていてギャップに笑いそうになる。早く給料が入ると良いね。
ディスクユニオン淵野辺店に到着。色々見て回るうちにレコード屋から帰りたくない病が発病する。意味も無く何度もチェック。結局勝手に今日はアナログ特集ということにしてワッキーズの再発もん二枚とあと350円だったのでボウイのステージを購入。しぶしぶ家に帰る。


WACKIE'S 「AFRICAN ROOTS ACT 2」 

LEROY SIBBLES「THIS WORLD」

DAVID BOWIE 「STAGE」