なんて平凡な毎日なんだ

もう七月で間もなく梅雨が空けそんで夏である。
夏つったら血がみたくなるなあ、オイラ、いひひひひひ。パイナップル柄のアロハシャツにハーフパンツ、ビーチサンダル履いてソース焼きそばやかき氷を食らいつつ喧嘩なんかしちゃって。しかも年下の弱そうな奴にしつこくからんでやってさ、そんでオイラ凶器使っちゃうもんね。スタンガンで脅してやんだぜ。スタンガンつっても実は安物だから全然痛くなくて、むしろ電池は一切取り替えていないいないなのでさらに貧弱な威力でってより電池は切れてるの?っていうかこれって電池でうごくんだ?って感じなんです。けど。結構利くのよこれ。精神的に。相手に向かって、バシッ、ってやるじゃん、すると掻き立てられるのよ、妄想が。やべえこれに触れると俺どんなんなって気絶しちゃうんだろ、って。ね。恐いでしょ。でも実際全然痛くないのよこれ、ってまあ3280円だしね、っていうか電池きれてるし、っていうかそもそも電池で動くんだっけっか、っていう、ね。ま、でもあれだあれだ、脅して金とかはとらないんだなオイラ。金なら腐るほどあるから。よし、子供達よ、集まんな!アタシといっしょにソーラン節を踊るんだよ!レッツ!ロッケンロール!チョ、チョト、チョトチョト、マテクダサイ。スミマセン、スミマセン。アノ、エト、ウ、ウヘノ、ウヘノ、ノ、ウへヘノ、ノ、エ、エーキ、エーキ、ハ、ドチラノ…方角でごわすか?