ワウとファズが欲しい

バイト帰り、チャリをこいでいたらなぜかワウペダルが欲しくなりそのことで頭がいっぱいになった。前からファズも欲しかったのだがワウも欲しくなった。なぜワウペダルが頭から離れなかったかというとワウペダルに関する知識があまりなかったからである。人は自分の知らないことがあるとどうにかこうにかあるいは事実をねじまげてでも解決するようにできているのである。本当にそうか?
とにかく家に帰ってネットで調べてみた。
ワウペダルの定番としてはクライベイビーというのとVOXってえのがあるらしい。まあ、それは、なんか、知ってたわ。んで音はどう違うのよ、って思って肝心なことを調べたらクライベイビーはうるさい感じでVOXは控えめ、きれいな感じ、だってさ。そうとくりゃあ俺のようなうるさがた(通という意味ではなくてうるさいのが好きという意)はクライベイビーなんでないの?って思ったよ。えっへへへへ。んー、一茂。
んでちなみに使用アーティストも調べてみた。CD聴けば音わかるしね。クライベイビー、レイジ。VOX、ジミヘン。えー、60年代と90年代って比べにきいな。しかも先に言ってた通りにクライベイビーのほうが良いんじゃないのかなと思ってたんだけどレイジよりジミヘンの方がワウの音好きなんだよねこれ。60年代の音好きだから。わけわかんねえよ。何でもいい気がしてきたよ。振り出しに戻ったよ。誰か俺に意見してください。
あと何でか知らないけどルーリードのメタルマシーンミュージックが気になった、今。