あー、そうそう。

今日はなんだか重い。体が重いのではなくなんつーか俺自体が重い。太ったと言う意味ではなくてね。別に原因に思い当たる節もねえしな、ってまああったとしてもここで書く必要ねえしな、っていうか何のために書いてるかわかんねえしなこの文章もって、ああ暇つぶしだっけかねえ。ああ、そうだっけかなあ。時の流れは早いなあ。っていうのもやっぱ一生言いつづけるんかいねー。へへ。今日マックですげー待たされてんでやっときたらサービスなのかポテトが2個入ってたけど別にうれしくなかったなあだって待つのなんて別に苦じゃないもんねだって時の流れは早いもんねだって白身魚フライみてえのも同時にたのんでたから揚げ物ばっかり食えないでしょやっぱ。