久しぶりに音楽のお話でも

いやいや、最近はなんかあれいいよね、ポストパンク(笑)
いやいや、確かに流行ると馬鹿にしますよ、僕は、天邪鬼ですからね。でもやっぱいいやねー、いいやねーが我慢しきれずに爆発したなー。zeとか、あとa certain ratioのthe graveyard and the ballroomなんか聴くともうたまらんねー、生のドラムっていいよねー、やっぱ音楽はグルーヴですよねー、って誰に話かけてるんだ。あとフランツフェルディナンドも結構いいねー。
やっぱいい音楽があると気力がわきますよ。ま、逆にいうと音楽が無いとストレスを発散できない唯のオタク野郎なんだけどね、っていう自虐ギャグはどう?