ビフォアーエンドアフター

今日はこれから飲みである。そして体調は万全なのでしこたま飲んでやるつもりである。ここでちょっと思ったのだが帰ってきてからもまた日記を書こうと思う。泥酔して日記なんて書くもんじゃないと思ってるが一回やってみたかったのでここで事前に書くことによって正当化してるわけである。つまり泥酔前泥酔後である。飲み会がつまらなかったら文句を書いてるかもしれない。テンションがあがりまくっていたら意味のわからないことを書くかもしれない。更新されてなかったら寝たか死んだかどっちかだろう。ちなみに今は真冬物語を聴いている。これよろしいね。
以上、泥酔前。


泥酔後

あああ〜、さみかった〜。なんてこたあない飲む前とかわらん。気づいてたけどね。
ただ、飲んでるときにフィルスペクターの曲がかかりそんとき思わず、フィルスペクターのやばさは性欲と変態性と直結なんだ!だから絶対曲作ったやつと寝てるんだっ、確信したんだっ、って熱弁しそうになったがやめといた。今思うとよっぱらいの直感にすぎないし第一、はっ?、ってなることうけあいであるからである。でもそんなことを真顔でいいはったって言わなくても同じなんだからいいじゃないかと思う。