うひゃひゃ。落語ききてえ。

k-pop2005-01-24

先日買ったmatthias schusterがすばらしいすばらしいなあああ、と思っててmatthias schusterがいたgeisterfahrerがききてえなあああ、と、たらした前髪の間から腐った魚のような黄色みがかって淀んだうつろな目であらゆるものを見ていたんだが、今日、ふとレコード屋にいってみたら1stが800円で売っていた。まじかよおい、と独り言を言ってしまった。今年は春から縁起がいいや、つって買っておいた。んで更に見ていくとlegendary stardust cowboyのrock it to stardomが700円だったのでこれも買っておいた。
2nd、3rdも安く売ってくれい。いひひ。