目もいてえ

すっかり風邪をひいてしまった。それでもチャリでバイトに行かなければならない空しさ。
バイト先の洗濯機の前に、洗濯物は引っ張って折り目を正してから干すこと、という張り紙がしてあって、こんなくだらねえことを書く奴はガムのかみ過ぎで死んだら少しは景気が回復し俺がそこそこの会社に勤められるんだと思った。
ジャニスでかりたscapeのコンピがなかなかいい。久しぶりにテクノを聴いた。
鼻のかみすぎで鼻の下がいてえ。(それでもハナは垂れ続けて絶望的な有様、今日はもうどうだっていいや、軽くまだ寒気がするしよ、ババァは身の程わきまえろってんだよ、巨人帽を浅くかぶって爪先立ちで俺に近寄り笑顔でそのゴジラ面をさらしたら間違いなく俺はジャリをつめた靴下で殴り殺すね。もしくは毒のつくしを食わせる。)
それでもイン・ザ・プールをサクサクと読み終わった。