それが何かなんてわからない方がいい

今日はいい天気だった。晴れの日は特に午前11時頃がいい。
カーナビの謎のコーヒーマークに軽く汗ばみ買うこと売ること似ることその他を一切停止し子供と遊ぶことだけを考えなければならない、なぜならば酔ってはバターを丸ごと食らいそして口から吐き出し下駄箱にねじ込むからである。外套無し。叩いて面白くなった、辛さも特技の一つです。私の特技はつま先立ちです。ご苦労様。一方、白い方の芝生では大勢の人たちが整列しているのです。これはし忘れた順に並んでいるのではなく、いかにそのスペシャルなペンシルを早くもらったか、が決め手になっているのではあったが、何がスペシャルかはほぼ曖昧になってきており前に並びたいがためにあらゆるところから発せられた嘘の情報操作によってそのスペシャルな黄色いランボルギーニはガードレールにその日一番に突っ込んだのであった。そしてそこでもフジワラはやはりそ知らぬ顔で、乱暴にジャムらしきゲル状のものをぬったくった丸ごとのフランスパンに無心でかぶりついては十二回に一回の割合で吐き出すのだった。老ガイドが言う。その土地が今の関東平野とも言われておりますっ。