やっぱり?ゴアトランス。

やっとやっと新居にネットが開通したぜ。
しかしやっと仕事にも慣れてきたっつーか板についてきたつーか、まあなんだろうな、基本的には嫌なことばっかりなんだが、どうにかなっかな〜、ぐらいのことにはなりましたな。まあこれからどうなるかはわからんけどね。
しかし初独り暮らし。はっきりいって心境の変化があまりない。
引っ越したばかりの頃はどんな心境だったろう…。
覚えていない…。
しかし引っ越してからなんとなく買ったミニノートの一ページ目にボールペンで以下のように殴り書きしてあったのである。


水の中に糸をたらし
すし屋にて死す
その心は…
シュウマイを食べながら考えた
おれはおまえのグリンピース将軍様やで!
俺の錦鯉をくらえ!
3000件突破!! おめでとう!!