ボク職を失ふたぶん

まあそれ以前によ、月7万でどうやって暮らせってんだよ。レコードも全然買ってねえからもう以前のようなハイセンスな、プライマルスクリームとか聴かなくなってもうひたすらAMラジオを聴くような生活になりました。そのおかげでコブクロというサイケデリックフォークデュオを知ったしスカトロにも目覚めました。サンキュー。
俺は以前はあいのりとか見てる奴を抹殺することが人生の目標だった。例えば電車の中やもしくは僕なんかはよく行くんだけどおしゃれなキャッフェでお白湯なんかを飲んでいるときにあいのりの話をしているやつを見かけたら豊富な助走距離からの強烈なランニング・キックをみぞおちに喰らわせるのであった。そうすると相手は必ずぎゃーすといって点滅してから消えてなくなった。
ああ、違うんだ俺は。こんなことを書きたくないんだよ。もう俺はどうかしてしまっている。俺はもうザードが死んでしまってちょっと不思議な気分になっているんだよ。ああ。しかし俺金ねえなあ。金がないときにどうするか?金を借りて豪快に飲み食いするか?内田百輭先生は借金は錬金術だと言っていた。でも僕は育ちが良いので借金はせずに何をするかと言うと歩く。歩くことをした。この前も国立から三鷹まであるった。写経をしている気分だ。