地球です

ファンカデリックから何がしかのインスピレーションを受けようと大分まえにCDRに焼いたやつを聴こうとしたのだが再生してしばらくすると定期的にレコードのサーフィスノイズのようなやつが入り、もう、きゃー、ってなる。しかも一枚だけでなく5,6枚そのような状態なのでもう、きゃー、ってなったね。

〜あらすじ〜
清志はうだつの上がらぬサラリーマン。仕事は3割の力で適当にこなし家に帰っては唯一の趣味であるヤフオクに全勢力を傾けている。そんな清志だがある日(お気に入りの)マウスの誤操作により自分の全く知らない古本を落札してしまったのだがそれがなんとびっくりおとぎの世界への入り口だったんですね。清志はファルコンの背に乗り城を目指した。清志42歳を目前にした秋のことだった。