恵みの雨、今日も酔っ払っちゃう〜。明日も。

yoonkeeを買った。ロンドン在住だかの韓国人によるダブである。クイックジャパン中原昌也が褒めていただけあってとても良いな、とは思うのだけど中原昌也の曲は聴いたことがないんだね。
あとパレスシャンブルクLUPAもヘビーローテーション中。ファーストとちょっと違った感じでとてもいい。ボーナストラックでホッケーというストリングスから始まる曲が入ってるんだが変にポップでこれまたいい。
バイト先の顔が常に怒っている店長からお年玉といってクオカード二千円分相当をいただく。バイト君全員に与えている。いや、よく見ると撒いている。くくクオカードって全国のHMVで使えるんだぜ、うふふ、皆さんは何?ああ、ああ、早速自分の店で缶コーヒーとか買っちまってるねえ、うふふ、ははは、俺は何を買うと思う?え?ボスプレッソじゃねえよ、ちなみにおっとっとでもねえから、好きっちゃあ好きだけど、俺はなあ、はは、俺はS.Y.P.Hを買うよ、けへっ、え?だからセブンで売ってねえんだって、HMVで買うのさ、はは、お前らにはクオカードでS.Y.P.Hを買おうという発想すら思い浮かばないどころかS.Y.P.Hが何かすらわからんじゃろう、はははは、いい気味である、はは、優越感を覚えちゃうなあ俺。そこで高校生の小娘。お客様の迷惑になるので優越感を覚えないでください、第一S.Y.P.Hを知っているってだけのことで優越感を覚えるあなた自体がまず問題なのです、そして今私が、あなた、といったのはあなたが役立たずだからです。僕は今小娘の死体を埋めるための穴を掘るためにピッチャーマウンドを掘り返しています、ニンジンをばりばり食いながら。子供が産まれそうなのでお腹が減ります。セロリをばりばり、苦笑いが止みませんよ。ああ、なんて水は大切なの。